第1回参加申し込み

【エントリー開始日時】
北海道の方 :2014年2月26日より随時
遠征される方:2014年3月1日より随時
       (交通機関などの予約もあると思いますので、早めのエントリー開始とさせて頂きます。)

【エントリー費用】
参加費:1,600円
(モーター2個込の金額となります。)
昼食の弁当に関しては、当日別途取りまとめ致します。

【エントリー方法】
申請方法: Eメールにて申請,ミニ四駆チャンネルのけんつぁ宛てのメールでも可
         ツイッターの場合は@kentua_hmsにダイレクトメールでも構いません。
宛先:vvkentavv@gmail.com
件名:第1回HMS大会申し込み
内容(本文に以下の内容をすべて記入してください)

・エントリーネーム
・ふりがな(エントリーネーム)
・お住まいの都道府県名
・E-mailアドレス
・モーター(アトミックチューン2個・トルクチューンプロ2個・各1個ずつ 左記のいずれかをお選びください)

※メール確認後、受付しましたと返信メールを送らせて頂きます。数日たっても返信が無い場合は、迷惑フォルダーに入ってしまってるか、メールが届いていない事が御座いますので、その場合お手数ですが再度ご連絡下さい!
※エントリー確定後、随時エントリーリストを更新致します。
 (仕事の都合で、数日遅れる場合が御座いますので予めご了承下さい。)



定員:40名
 
人数の振り分けに関しましては下記の通りとさせて頂きます。
北海道枠:20名
 遠征枠:20名

先着順とさせて頂きますが、最大50名までは対応出来るかと思っておりますので、溢れた分に関しましては出来る限り受付させて頂きたいと思っておりますが、運営に支障が出ると判断した場合にはお断りさせて頂く事も御座いますので予めご了承下さい。
また、お断りさせて頂いた場合でもキャンセル待ちという形も可能ですのでご相談下さい。


  • 最終更新:2014-02-26 16:15:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード